くなちん

私が神に願ったものは何一つ与えられなかった。

しかし、望んでいたものはすべて与えられた。

 

全く思いもかけず、言葉にならなかった数々の祈りがこたえられていた。

私は誰よりも豊かに祝福されているのだ。

 

「悩み見苦しむ者のための告白」

 

 

言葉として形にできるものはごくわずかで、すべての思いを具体的に言い表すことは不可能。言葉にならなかった数々の祈りこそ本当の望みで、だからこそ神さまはそういった形にならなかったものを掬い上げてくれてくださるのかもしれない。

 

とはいえ、苦難の最中はしんどいよね(

※タイトルの意味がわかった方とは仲良くなれそう(・∀・)

 

----------------------------------------

 

しかし、主を待ち望む者は新たな力を得ます。彼らは、わしのように翼を広げ、羽ばたくことができます。走ることも疲れず、歩くことも弱らず、立つことも困難ではありません。

イザヤ書40:31)